SSブログ

シェーバー 750cc-7の口コミ・レビューは!? [750cc-7の口コミ・レビュー]

750cc-7は、自動洗浄機能が付いていて、アルコール洗浄をしてくれて乾燥までしてくれる機能を持ったブラウンのシェーバーです。


そんなシェーバー 750cc-7の口コミ・レビューを紹介します。


髭が濃く、肌が弱いので今までのシェーバーではそり残しがあったり、そり残しが無いように何回もそっているうちに、肌が負けて血が出ることがありました。 でも、これは肌に優しく、そしてそり残しもなくすべすべの肌になります。 夜になるといつも結構髭が伸びてきますが、これで剃ると前よりもあまり伸びていないように感じます。 買ってよかったと思いました。


以前はパナソニック製のラムダッシュを使用していました。比較して感じるのはまず剃り心地が滑らかなことと,音が大変静かなことです。若干深剃りに関しては甘さを感じますが,時間をかければすっきりとした剃り味を実感できます。洗浄機能も充実しており,洗浄後の刃の部分からは髭特有の脂臭さは全くなく,柑橘系の爽やかな香りが心地よいです。良い買い物をしました。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-7の口コミ・レビューをもっと見てみる


スムーズに剃れて、肌もツルツルになると多くの方が実感されているようですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。